アセンション2018 (AI(人工知能)の到来 いまやっておきたいこと)


2012年12月22日 冬至

2017年12月22日、冬至。

この日はマヤ暦の最後の日、世界は滅亡するなどという終末論や、逆にこの日に地球上に存在するすべての生命体がアセンション(次元上昇)し、まばゆいばかりの世界に変わるのでは?などなど、諸説流れていました。

 

 

 

結果は、見た目には何も起きず何も変わりませんでした。けれど、確実に惑星地球は2012年12月22日にアセンションをしたのです。このことは、2013年から2015年までの3年間が怒涛のような毎日だった人には分かるはずです。3次元から5次元への急激な次元上昇。今までとまったく違う波動にさらされた一部の人たちは、離婚や退職、転職、病気など激動の3年間を送っていたのです。

 

 

 

そして2016年秋分以降、各人が属する世界がはっきりと分かれ始め、2017年春分、夏至、秋分にはその乖離がますます拡大し、2017年の冬至は節目となる「ある始まり」のポイントになります。そのため、波動の異なる人とは引っ越しや転職、別居、離婚、死別など自然な形で二度と会わなくなるという世界にますます変化しています。

 

 

 

競争・支配・搾取の分離した二元性の世界に残り戦い続けるのか、調和した世界で個を輝かせて自分軸で自由に生きるのか。

 

 

 

どちらの世界に属するのか。アカシックレコードから人類の集合意識、惑星地球の意識を読んでみると、人類の集合意識として「既存のシステムの崩壊、それによって始まる新しい調和の世界への移行」は誰もが経験するものとなるでしょう。

 

 

 

今まで通りの支配された分離の競争世界に生きることも、調和した世界で個を表現して自分軸で自由に生きることも、どちらの選択も尊重される自由意志。だけれど、今までのような分離した世界はもうこりごりだと感じているならば、分離的な三次元世界にとどまることを望まないでしょう。

 

 

 

今年もあと1カ月。あっという間に2017年も終わろうとしています。前回のアセンション講座から約半年が経ち世界は大きく変わり始めました。

 

 

 

社会システム、金融システムの崩壊、そしてAI(人工知能)の発達および普及によって、今まで当たり前のように思っていた「仕事」のほとんどがなくなっていきます。それに伴い、その仕事を生み出していた「会社」「起業」も当然消えていくのです。

 

 

 

「仕事」の概念が変わる、捉え方を変える時代がやってきたということです。今までの世界は、学歴・スキル・資格・コネが重視され、その会社が定めた場所で定められた時間に働き、会社が求める成果を出せば評価されたのです。

 

 

 

どれくらい他者からの要求に適合できるかが評価され、既定の枠外で自分で何かを創造していく必要がありませんでした。評価されずともとりあえず働いていたらお給料をもらえていたのです。

 

 

 

しかし、私たちの世界に普及し始めたAI(人工知能)は、人間がやってきた仕事を人間よりも正確に効率よく合理的にできるのです。

 

 

 

それらの仕事をAIがとって代わり、人間の仕事が減っていく未来。実はもう始まっており、10年後にはほとんどの仕事をAIが担っているでしょう。

 

 

 

では、近未来の人間は何をするのでしょうか?

 

      

 

AIにできなくて人間にしかできないこと。それは、創造していくこと。それが人間がやっていくこと=仕事になっていきます。既存のものをこなしていく、既存をよりよくするといったもとある何かをベースとした仕事はAIが完璧にこなしていく時代がやってくるでしょう。

 

 

 

この移行期をどう生きていくのか、ますます自分軸で生きていくことを求められていきます。

 

 

 

この講座「アセンション2018(いまやっておきたいこと)」では、 

  1. 日本のおよび世界で何が起こっていたのか、そしてこれからどうなっていく可能性が高いのか
  2. 社会システム・金融システムの崩壊とはいったいどういうことなのか
  3. 天変地異も含め、私たちの生活はどうなっていくのか
  4. 仕事がなくなっていく未来に向けていま何をやっておくとよいのか

 

などを物質界と非物質界の視点からお伝えします。さらに今回は、宇宙の多次元構造についても言及します。並行世界、パラレルワールド、多次元宇宙など、今ではスピリチュアル界だけではなく量子物理学として説明される専門家も増えてきました。

 

 

 

この「宇宙の多次元構造」を理解できれば、自分に何が起きているのか、なぜ起きるのか、それをどうやって回避できるのか、などがわかってきます。

      

 

 

高次元存在たちも招集し(チャネリング)、みなさまからの質問にもどんどん答えていきますので、本気で変容、アセンションして自分軸で自由に生きていかれたい方、今年最後をしめくくるかなり濃厚な講座です。どうぞご参加くださいませ。

     

 

 

【日時】 6月27日(火)13:00~16:00 … キャンセル待ち

  6月29日(木)13:00〜16:00 … 終了

  7月3日(月)13:00〜16:00 … キャンセル待ち

  7月9日(日)13:00~16:00 … 終了

☆たくさんのご参加、本当にありがとうございました。

☆12月23日(土)13:00~17:00 … 2018年に向けたアセンション講座「アセンション 2018(いまやっておきたいこと)」を開講いたします…キャンセル待ち→たくさんのご参加ありがとうございました。

【場所】宝塚サロン&スクール SOVEREIGNTY

【参加費】  15,000円(ご新規の方)

10,000円(一度でも当サロンでセッション・講座を受けられた方)

【持ち物】飲み物・筆記用具・楽な服装で。

【注意点】録音、録画はお断りしておりますので、各自メモを取ってください。


キャンセルポリシーなどご注意点

  • 2018年1月1日からSOVEREIGNTYで開催される講座、プログラム、個人セッション、ワークショップなどすべてのメニューにおいて、下記に変更となりましたのでご注意くださいませ。
    • 開催日前日から起算して14日前までのキャンセル:全額返金(振込手数料はご負担いただきます)
    • 開催日前日から起算して3日~13日前までのキャンセル:50%を返金(振込手数料はご負担いただきます)
    • 開催日当日から3日前のキャンセル:100%のキャンセル料(返金なし)
    • 例)開催日:2月4日の講座を申し込んだ場合
      • 1月21日までにキャンセル・・・全額返金(振込手数料はご負担いただきます)
      • 1月22日~1月31日にキャンセル・・・50%を返金(振込手数料はご負担いただきます)
      • 2月1日~2月4日にキャンセル・・・100%のキャンセル料(返金なし)

  • 当日は時間厳守でお願いします。万が一遅刻をされましてもその分の延長はございません。予約時の時刻にて終了しますので、くれぐれもご注意くださいませ。(たとえば13:00〜14:00のご予約で遅刻された場合、到着された時刻〜14:00のセッションとなります。)

  • 当日、天災による交通機関の遅延・途絶が生じた場合の遅刻は、上記のとおり基本的には延長等は行っておりませんが、一度ご相談くださいませ。場合によっては振替等も検討いたします。個人のご都合による遅刻やキャンセルは返金いたしませんのでご注意くださいませ。

  • 当スクールでは、いかなるビジネス・宗教等の勧誘も行っておりません。お客様・生徒同士の勧誘等もご遠慮いただいておりますので、ご留意くださいませ。